忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.09.16:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/16:40

07.06.12:53
暑い、暑いよ~・・・・

もう夏ですね~ (´Д`υ)アツィー 
部屋の中で32℃なんて・・・・・
扇風機の風も生暖かいし
クーラーをつけようか迷うところ
付けたらなんかこの暑さに負けた気がするし
もうちょっとガマンしようっと
それはさて置き
ちょっと気になってたアニメを録り溜めていたので
それらを消化しています
今回 見たのは「ご愁傷様二宮君」
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なんか微妙です
結局 何がしたかったの?
過去を繰り返して 結果はちょっとマシだったってことですか
まっいっか~
さーて次は何観ようかなぁ
PR

11.14.09:57
ちょっと前ですが

もう1ヶ月位前になるんですね~らき☆すたが終わってから
23話と24話を録画していたんですが・・・・・
最近はレポートやなんやかんやで忙しくて
録画していたことさえ忘れていたんですが
昨日 ちょっと整理していたら見つけて
観たんですけど・・・・・終わり方があまり納得いかない
めちゃくちゃ面白かったんだけどね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
それはそうと灼眼のシャナⅡが始まりましたが
やっぱり2学期って設定ですか~
(。´-ω・)ん?って事は3学期もあるのかな?
だけど今回はバトルシーンが前回と比べてちょっと少ないような気がする
始まったばかりだから?
今後に期待~ってことで