忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.09.19:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/19:36

03.19.11:11
茶帯を目指して

毎回 恒例?になってきた家庭菜園の報告です
3月17日の収穫は

ギサールの野菜 9個
アズーフの野菜 3D2個
ガリダヴの野草 3D5個
2,7235-3,200=24,035ギル
今回もまぁまぁの出来ですねー (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そのおかげで欲しい装備はある程度 手に入れることができてます
風魔の脚絆(ヘイスト+3%)が欲しいけど これがまた高い
45万ギル  Σ(´ⅴ`lll) 手が出せませんよ 
この次に欲しいのがクンフーシューズ
これには隠し性能があるんですねー
なんと 蹴撃D+25 これはなかなかいいんじゃないですか!?
だけど LSの方にモンク50になったらあげるよって言われていたので
モンク37だったんですけど 気合で50まで上げたんですが
蹴撃を覚えるのが51 こうなったら上げるしかない
って感じだったんですが・・・
限界クエってのをしないとレベル上がらないんですね
LSの方に手伝ってもらってちゃちゃっと終わらせて
レベル上げを再開 51で止めるつもりだったんですが
蹴撃が面白くて 52まで上げちゃいました ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
腰装備はもちろん 紫帯 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そろそろ茶帯に変えたいなぁと思ったので
競売を覗いたら35万 Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
どう考えても 購入は無理です
だれか間違って3万5千で出してないかぁ・・・・・
試みるもそんな人はいませんでした
仕方ないこうなったら自力で取っちゃる (`・ω・´)ノ オーッ!!
まずはヌエの牙を狙いに氷河へ
ライバルは居ませんね リージョンが獣人支配だから?
と思いながら狩ること1時間・・・2時間・・・・・3時間・・・・・・・
4時間・・・・・・・・・5時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっとNueがPOP (;´ρ`) グッタリ
狩ってみるとヌエの牙を1発ゲット~♪とはならず (;´д`)トホホ

次の日

1時間ぐらい狩ってるとPOP 
今回は牙出せよ (゚Д゚ )ゴルァ!!
思いは天に届いたのかヌエの牙の文字が ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
この調子でDeadly Dodoから取れるドードーの皮も
ソロムグに飛んでTabar Beak狩ること30分
Deadly DodoがPOP ここもライバルが居なかったので
タゲ取れたんですが そんなに甘くないよねー
皮は出ませんでした (;´д`)トホホ
気長にいきますか・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら