忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.09.11:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/11:37

08.06.20:12
いやぁ~何と言うか…


本当に久しぶりです。。。本当に。。。。。
1年以上もブログ更新せず
だけど、よく残っていましたよねw
ちょっと感動です

最後の更新からしばらくしたらFF11をやめちゃいました
LSの方々は良い人ばかりで楽しかったのですが
皆が皆、仲良しってわけじゃないんですよね
LS内でのゴタゴタが嫌になってしまって

まぁ~それは横に置いといて

実は今、海外に赴任中ですって言うか
大学を卒業後、日本では就職先が見つからず
なので長年留学していたので
別に日本じゃなくてもいいや~と思い
今 伸び盛りのインドネシアに来ちゃいました
そのまま日系企業に就職です
結構 はしょってますがw
ビザやなんやかんやで時間がかかってしまい
働き始めたのが約2ヶ月前…
もう こっちでの生活は初めての事ばかりで
毎日が刺激的で~す その分忙しいですが

追々 生活内容を話していきたいと思います
PR

01.04.14:10
どうしよう・・・

正月気分が全然 抜けていない・・・・・
昼から酒をあおり
よしっ ガソリン(酒)も給油したし頑張るか!?
と思ったら速攻で寝てしまい レポートが進まず
どうするんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃ~今日は徹夜だな~と思っていたが
夜は夜で酒を飲み また熟睡 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
6日まで必着なのに (;^ω^)
っと 昨日の話
そんなこと言っても何も始まらないので
レポートに着手 今日はなんとか頑張ってやってます
今日こそは徹夜で頑張るぞ~
レポート以外は何もしないと心に決めて
だけど 今ちょっと休憩中 
何たる意志の弱さ・・・・・
よっしゃ~ 今からだ今から 頑張るぞ~

12.28.17:44
大掃除

今日は朝から大掃除 パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
まぁ~午前中だけだったんですが・・・
タバコを吸う部屋はやはりヤニでかなり汚れてる
そりゃーそうですよね (;^ω^) ヤニを落とすのが一苦労
その次にフローリングの黒くなっている所をゴシゴシ
終わった頃には午後1時 そこから昼ごはんを食べたら
急に睡魔に襲われて ちょっと昼寝をしたらこの時間です (ノ∀`)アチャー
今から掃除をするのも嫌になったので更新中
あぁ~正月が明けたら早々にレポートの提出が待っているし
やらなきゃいけないことは沢山あるのですが現実逃避中
もうしばらくはグダグダしてレポートでもやりますか (;´д`)トホホ

12.26.22:22
ごめんなさい

一ヶ月以上更新していませんでした
リアルで色々と忙しくて (;^ω^)
レポートの数が半端ないんです (っД`)シクシク,,,
まぁ~ その間はPSPもあまり面白そうなものもなかったしね
TF3は買っちゃいましたけど・・・
だけど今回はやたらと処理落ちする
なんかAIが賢くなったからしかないらしいけど
TF2からだいぶ改善されいるので割り切るしかない
って感じですか (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
それはそうとDFFを今日 買いました
本当は買う気はなかったんです
自分が公式HPを見たときにFF6が載ってなかったから
だけど昨日みたらFF6からなんとティナが出てるではないですか
自分はFFシリーズでFF6が一番好きなんです
だから今日 速攻で買っちゃいました ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
まだ ちょっとしかプレイしてませんけど
かなり完成度が高いです それに面白い
そのうち連打ゲーと叩く人が出てくるかもしれませんが
今日はこの辺で (*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

10.11.14:29
面白いね

かなり迷っている事があるんです
CH諏訪子をサファリでゲットしてから
LV30まで上げて諏訪子に進化させて
次は水の石を使ってEX諏訪子に進化する事はわかっているのですが
これってちょっと待った方がいいんですかね?
今はWIKIにも載ってないし (;^ω^)
そのうち出るとは思うのですが・・・・
なんせ一番初めのポ〇モ〇やって以来ですからね~
あぁ~萌えモンはやりましたけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
努力値とかなんのことやらですよ

それにしても幽々子カワイイ ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━