忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.20.15:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/15:48

12.28.17:44
大掃除

今日は朝から大掃除 パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
まぁ~午前中だけだったんですが・・・
タバコを吸う部屋はやはりヤニでかなり汚れてる
そりゃーそうですよね (;^ω^) ヤニを落とすのが一苦労
その次にフローリングの黒くなっている所をゴシゴシ
終わった頃には午後1時 そこから昼ごはんを食べたら
急に睡魔に襲われて ちょっと昼寝をしたらこの時間です (ノ∀`)アチャー
今から掃除をするのも嫌になったので更新中
あぁ~正月が明けたら早々にレポートの提出が待っているし
やらなきゃいけないことは沢山あるのですが現実逃避中
もうしばらくはグダグダしてレポートでもやりますか (;´д`)トホホ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら