忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.09.17:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/17:38

03.19.21:06
目指した茶帯 そして・・・

はっきり言って 今 ちょっと興奮してます 
だって 1日で茶帯に必要なアイテムが全部揃っちゃうだもん ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
今日の朝にヌエの牙をゲットしてDeadly Dodoを1匹狩るも出ず
おでかけして戻ってきたてFF11にIN
ソロムグで10分ぐらいで本日2回目のDeadly Dodoを発見
LSの方にサポシで駆けつけてとお願いしたら
すぐに飛んできてくれました無事 ドードーの皮ゲット~♪
さすがトレハンの威力は絶大ですねー
残りはモルボルガーのつるのみ
もちろん向かう所はオルデール鍾乳洞
とりあえず いつPOPするかを調べるためだったんですけど
なかなかオルデール鍾乳洞の入り口が見つからない (;^ω^)
探すこと30分・・・ やっと見つけた (;´ρ`) グッタリ
オルデール鍾乳洞をサーチしたら
モンク56/戦士 どう考えてもライバルですよね
(。´-ω・)ン?ってことはそろそろ沸くってことですか
待つこと1時間半 全然沸きません・・・・・
この人もPOP時間を調べに来たのかなぁ
ちょっとPCの調子が悪かったので再起動させて
再びFF11にINしたら なんと・・・・
自分の前方に一際大きいモノボルが!?
だけどログにはリフレッシュ詠唱の文字が
これはライバルが自己強化中
取られる前に取っちまえっ Ψ(`∀´)Ψケケケ
モノボルガーの近くまで行って気孔弾
とっだどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後は集中 回避 百烈拳
〆に乱撃 モノボルガーは倒れた
無事 モノボルガーのつるをゲット~♪
これで3つ揃った あとは茶帯に変えるだけ
念願の茶帯を貰えました
だけど ライバルさんは残念でしょうねぇ~
さぞかし悔しがってると思ってます Ψ(`∀´)Ψケケケ
そんなこんなで茶帯クエは終了です ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

っとこんな感じでブログをやり始めて初めての
1日2回更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って事で 疲れたのでこの辺で・・・ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら