忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.09.14:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/14:07

04.03.20:49
しまったー

3月はもう過ぎてしまいましたが
まず 3月までのFF11家庭菜園の報告
3月28に収穫した物は

ガリダヴの野草 3D個
アズーフの野菜 1D7個
ギサールの野菜 10個
氷クリスタル 1D4個
21,224-3,200=18,024ギル
こんな感じです
3月の純利益は
30,040+28,583+24,035+4,747+18,024=105,429
おぉ(゚ロ゚屮)屮 10万超えましたしね
毎月 これぐらいは欲しいです (;^ω^)
色々と欲しい物があるので ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
モンクも60になり61がもう目前ってとこなので
アメミットマント+1が欲しい
NQはかなり安いのですが
やっぱりHQが欲しい
だって攻と飛攻が5も違うのは大きいですよねー
飛攻はまだ必要とはしてませんが・・・
なんにせよ19万するので早く貯めないと
あと10万ですか・・・(;´д`)トホホ
まっ 前進あるのみです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら