忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.20.15:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/15:05

10.08.09:23
これヤヴェ

MHP2ndGは何かミラバルZ一式揃えたらやり尽した感が・・・・
それにしてもミラバルZって物凄くダサい (;^ω^)
スキルはなかなか良いとは思うんですけね~
それは置いといて
最近 はまっているのは「東方人形劇」
キャラが可愛いの何のって ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
進化の為に頑張ってレベル上げたりしてます
音楽もアレンジしてあったり
かなり完成度が高い なのにこれでまだ試作段階って
どこまですごいものを作るつもりなんでしょう (;^ω^)
PR

09.28.14:16
ちょっと酔っぱらいながら

最近ニコニコ動画でMHP2ndG関係のものを見ていて
まぁ~今更って言われるかもしれませんが・・・・・(;^ω^)
その中で自分にとって神動画を発見
ココで名前を出していいのかどうかわかりませんが
GU-TARAさんと言う太刀使いの動画です
決して太刀坊とは違います
一番初めに見たのはキリンの背負い投げ動画で
見た瞬間ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
何 この背負い投げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分も太刀をこのぐらい使えたらなぁ~
と思って太刀嫌いだった自分でしたが 挑戦することに・・・・・
だけど タイミングが難しすぎてなかなか投げることができない
未だに練習中です (;^ω^)
ですがGU-TARAさんのルーツ・バルカンの動画を見て
バルカンは爆弾なしで太刀オンリーで撃退できるようになりました
ルーツはまだ未挑戦ですが・・・・・(;^ω^)
いや~世の中にはすごい人がいるもんですね~

09.27.12:24
心配事

最近PSP本体で心配な事が・・・・・
ここのところアナログスティックの調子が悪い
別に反応しないとかではないのですが
勝手に下に入力される事がちょくちょくある
下手したら自動で動く事も (;^ω^)
だけど これはMHP2ndGのプレイに支障が出る
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ちょっとパッドの高さも気になるし
ってなことでパッドの高さを低くすることに
短すぎても今度は刺さらなくなったら困るから
ちょっとだけ切ることにしたんですけど
あまりにもちょっと過ぎたので切れない (;^ω^)
仕方ないココは削りたおすしかない 
昔プラモに使っていた爪やすりでギコギコ
-10分後-
やっと削り終わった ( ´ー`)フゥー...
早速 差し込んでみると前の高さよりシックリ来る
そのうえ なんか安定感がある?
アナログスティックの調子も元に戻ったみたい
これで一安心でーす
さぁ~ 太刀の練習するぞ~

09.07.20:36
やれやれ

やっとテストが終わりましたよ (;´ρ`) グッタリ
なんとか3年で卒業単位数を満たそうと頑張っているので
いや~本当に疲れました
ですが これでしばらくは自由の身
ゲームにドップリ浸かりたい気分です ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
さて明日から何のゲームをしようかなぁ~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

09.01.08:54
もう へとへとです

もう ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ココ半月程 忙しすぎますよ・・・・・
今はテスト期間中です (;´д`)トホホ
まぁ そんな中でもゲームはしています
電車で移動中や寝る前にちょこっとやったり
あっ そうそう「レミュオールの錬金術師」のDS版なんですが
PC版に比べてちょっと改悪されてますね
商品を必ず1個は仕入れないといけないし
新しいイベントもないし
PC版をプレイした人はやらない方がいいかも (;^ω^)
今はPSPの遊戯王GX TF2をプレイしてます
実はTF2買ったのココ最近の話し・・・・・
TF3が9月25日にでるらしいので何となく・・・TF1はクリアしたんですけどね