忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.10.03:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/03:56

03.13.21:22
家庭菜園好調ですか!?

3月に入って2回目の収穫です
今回もなかなかの出来 (∩´∀`)∩ワーイ
だけど色々と欲しい物が増えお金が追いつかなくなってきた今日この頃です

ガリダブの野草 4D11個
シャルーグの野菜 1D9個
氷クリスタル 1D1個

31,783-3,200=28,583
2回連続の豊作のおかげで念願だった柔道着を購入
なんでか知りませんが高騰してたんですよね (;´д`)トホホ
欲しいなぁっと思った時は6万ギルだったんですが
だんだんと値上がってなんと7万ギルですよ・・・
頭の装備は未だにレベル30の時と同じ
モンクのこのレベル帯って良い物がなくて
ステを選ぶか防御力を選ぶかって感じです
それはそうとこの前ミッション4を遂行しました~♪
って言ってもLSのメンバーが声をかけてくれて
本当に嬉しい限りです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜中の12時から始まったのですが
なんやかんやで終わったのが3時 ( ・д⊂ヽ゛
結構 時間かかるんですねー
LSの方々 ありがとーです
無事 ランク5になれました
こっからはNM戦が絡んでくるので
ソロでは難しいですねー (;´д`)トホホ
今度 LSメンバーに手伝って貰いますか
なんちゅう他力本願 ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら