忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.20.12:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/12:59

02.25.21:23
やちまったなぁー

FF11での家庭菜園を始めて4回目の収穫です
収穫したのは3日前・・・
更新できなくて (;´д`)トホホ
さてさて いきなり結果報告です
っとその前に今回は従来通り肥料は炎クリスタル

ガリタブの野草 1D4個
アズーフの野菜 1D10個
シャルーグの野菜 8個
ギザールの野菜 2D7個
氷クリスタル 1D10個

全店売りで14,607ギルでしたー
いつもの通り 種代をっと
14,607-3,200=11,407
今回は何と言ってもシャルーグの野菜が出来た事うれしいです
3回 謎の野草の種を育てましたけど
なぜシャルーグの野菜できなかったんでしょうね (;^ω^)
それと売り価格はアズーフの野菜と変わりません
今は5回目の家庭菜園をしてます
もちろん 肥料は炎クリスタル
収穫が今月に間に合うかどうか際どいとこです
だけど今回も利益はすくないですね (;´д`)トホホ
1回目と2回目の半額ですよ
まったく財布が潤わない ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そのせいで忍者のレベル上げが・・・ってな事を
LSの方に話したら やっぱり木の植木鉢じゃないと
ってな事になりまして 山師の海図取りが始まり
何とか1枚出て早速ブブリムへ
釣る人が絡まれないように陣営を組んで
いざ開始・・・ 初めての事なので (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
箱が2回釣れて中身は

トゥクフの白貝貨
スカイポット

目的の木の植木鉢は出ず
まぁー そんなに簡単に出たら
面白くないですよね
だけど競売で7万するのは納得いきましたよ
あぁーいつか木の植木鉢10個で謎の野草の種 育てないなぁ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら