忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.20.21:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/21:35

05.08.10:45
これでやっと・・・・・

やっと集会所G☆と☆☆の連続討伐をすべて終了
これでラオが出現 (∩´∀`)∩ワーイ
ですが ここからが問題なんですよね (;^ω^)
前作の始めのほうは双剣で行ってたんですが
覇弓を作ってからは弓ばっかりでしたからね ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ただ単に狂走エキスをケチってたとも言うかもしれませんが (ノ∀`)アチャー
それは横に置いといて・・・・・
今作は良い感じの弓を持っていないので双剣で行くとしますか
ちょうど超絶もあるしこれを強化して真絶にして・・・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… コウリュウノツガイの方がいいのかな~
っと思ってたのですがツインフレイムからツインハイフレイムの強化材料で
火竜の尻尾×5を見た瞬間 ダル━━(=д=)━━イ これはパス
では・・・・・真絶を担いで (o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら