忍者ブログ

何でも屋ブログ店ヤル気ない課

本当は色々書きたいのにゲーム関係の事がほとんど…(;^ω^)息抜き程度に呼んでもらえると嬉しいです。

05.20.20:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/20:28

05.14.09:04
危ないよ

前に言っていた集会所G☆☆の蒼ラオ行って行きました
武器は真絶だったんですけどね~
結構 時間がかかっちゃいました ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ラオが移動してきて攻撃が届かない時は大樽Gで
基本は腹乱舞で腹がエリア内に来てない時は顔乱舞
背中を壊したかったのでバリスタを使用
あと ついでに撃竜槍を1回
これで残り時間1分13秒で討伐完了~♪
それと集会所G級のモンスって切れ味が青ゲージで弾くんですね
そのおかげで集会所G☆☆☆の黒グラビに苦労させられましたよ (;´д`)トホホ
武器はマスターオデッセイ 
この時程 斬れ味+1のスキルが欲しいと思ったことはありません (;^ω^)
まぁ~ なんかやかんやで残り時間1分10秒で捕獲・・・・・

だけど青ゲージで弾くんだったら
もうちょっと 切れ味ゲージを伸ばして欲しいですよね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら